ミニダイヤモンドシャープナー

  • 小さくなってポケットサイズだから、こんな時便利です。

    小さくなってポケットサイズだから、こんな時便利です。

  • とにかくポケットに入れ携帯すれば作業のその場で砥げて大変便利です。

    とにかくポケットに入れ携帯すれば作業のその場で砥げて大変便利です。

とにかくポケットに入れ携帯すれば作業のその場で砥げて大変便利です。
■特長
●本体は重量約30gでサイズ約3~15×135×12㎜、包装時は重量約55gでサイズ約45×170×30㎜です。
●【あらゆる刃物の研磨に】
●厳選したダイヤモンド粒子を特殊電着し、更に硬質クロームメッキを、施したので長くご使用頂けます。
●小さくなってポケットサイズだから、こんな時便利です。
●爪切りなど小物の刃砥ぎがより、手軽に行える他、直接爪のお手入れにもご使用頂けます。
●庭木のお手入れで努定ばさみの切れが悪くなった時などポケットに一本入れておけば、その場で刃砥ぎが出来、便利です。
●たまのキャンプに出かけナイフが切れず困った事はありませんか?そんな時キャンプ道具の中に一本入れておけば安心です。
●勤務先の机の中のハサミが切れなくなっていませんか?ハサミと一線に机の中に一本入れておけばいつでも砥げて切味が蘇ります。
●とにかくポケットに入れ携帯すれば作業のその場で砥げて大変便利です。。

●日本で最初に考案して作ったメーカーです。
●全部、日本の製品です。(他社は中国製品が多い。)
●ダイヤモンドをコーティングした表面で、更に硬化クロームメッキをしています。

5,229円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索