ダイヤモンドシャープナー

  • 今までにない曲がっているダイヤモンドシャープナー

    今までにない曲がっているダイヤモンドシャープナー

  • あらゆる刃物の研磨に、だれでも簡単に砥げて、元の切味が蘇ります。

    あらゆる刃物の研磨に、だれでも簡単に砥げて、元の切味が蘇ります。

あらゆる刃物の研磨に、だれでも簡単に砥げて、元の切味が蘇ります。
■特長
●本体は重量約130gでサイズ約3~24×250×45㎜、包装時は重量約170gでサイズ約65×265×40㎜です。
●【あらゆる刃物の研磨に】
●だれでも簡単に砥げて、元の切味が蘇ります。
●厳選したダイヤモンド粒子を特殊電着した上、更に硬質クロームメッキを施したので長期ご使用頂けます。
●形状は先端が細く手元は広いテーパー状で断面は、かまぼこ形をしており広い面から狭い面、曲面から穴の中まで砥ぎ磨くと色々な用途にご使用頂けます。
●柄は曲げる事により、安全で使い易い形になっています。
●握りは木製にし、手にしっくりなじみます。

●日本で最初に考案して作ったメーカーです。
●全部、日本の製品です。(他社は中国製品が多い。)
●安全性を考え、固定した曲げは当社のパテントです。
●ダイヤモンドをコーティングした表面で、更に硬化クロームメッキをしています。

7,140円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索