蓄光ハンドルが、光る剪定鋏!

  • 光る剪定鋏!!限定販売です。(蓄光素材ハンドル)

    光る剪定鋏!!限定販売です。(蓄光素材ハンドル)

  • 世界初!?光る剪定鋏です。(蓄光素材ハンドル)数量限定品です。

    世界初!?光る剪定鋏です。(蓄光素材ハンドル)数量限定品です。

光る剪定鋏!!限定販売です。(蓄光素材ハンドル)
■特長
●本体は重量約120gでサイズ約170×45×20㎜、包装時は重量約130gでサイズ約225×75×22㎜です。
●作業をしていて置き忘れても光っているのですぐ分かります。
●暗い所であっても光っているので作業がし易いです。
●剪定鋏の中では最も軽くコンパクトで10㎜位の硬い木でも驚くほど楽に切れます。
●日本製ですから日本人の女性やお年寄りの手に合わせた、きめ細かい設計により作られた一品です。特にカの弱い人の味方になる絶品です。
●刃の部分は日本の伝統技術を生かした製法と現代の刃物専門の最高の材質である特殊刃物鋼を使用し、刃物の命である特殊焼入をして『ねばり』と『かたさ』のバランスの良い切れ味と耐久性に優れています。又、表面は他にはない硬質クロームメッキが施してあり、硬く耐磨耗性に優れているので刃物をサビや渋から守り、長く使う事が出来ます。
●【プロが認めた剪定鋏、約半分の力で驚異の切味を実現!!】
●店頭に並んでいる、数多くの園芸ハサミ、どれを選んで、いいか迷ってしまいます。
●そこで、この「光る剪定鋏」、普通の剪定鋏の、約半分の力で、驚きの切味を、実感できます。
●秘密は、プロのアドバイスに基ずき、細部にまでこだわった、製造工程にあります。
●材料には、刃物に適したSK材を、鍛造することで、鋼本来の粘りと、硬度が生まれます。
●さらに、NC研削機により、刃先までの微妙なカーブ、刃の薄さ、受け刃に至るまで、精密に加工しているので、根元から刃先部分まで、どの部分で、切っても切れ味は変わりません。
●より支点に近い位置で、切断されるように設計することで、力が効率よく、伝わり太い枝も、楽々切れます。
●軽量でコンパクト、庭師、果樹園が使っている剪定鋏、その驚異の「切れ」を実感してください。

製品の特長
①真鍮(シンチュウ)の材料にこだわる理由、キシミをスムーズに吸収してくれます。(表裏の座金2枚、ボルト&ナットが真鍮製です)
②切刃は薄く、切れ味が良い。受刃は厚く、安定する。食込みを良くする設計です。
③ハサミの母体に対して最大限、穴の外径を大きく開けています。理由は主軸が大きい程、安定した切断が出来ます。
④ハンドルグリップの握り部分の面が、平たく、力が入りやすい設計です。

※数量限定につき、売切れの際はご了承ください。

4,179円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索