かんたんポールヘルパー

  • ワンタッチで支柱を立てたり、抜いたりできます。

    ワンタッチで支柱を立てたり、抜いたりできます。

  • 畑で支柱を立てたり、抜いたりするのは非常に重労働ですがポールヘルパーを使用すれば挟むだけで簡単に支柱を立てたり、抜いたりすることができます。

    畑で支柱を立てたり、抜いたりするのは非常に重労働ですがポールヘルパーを使用すれば挟むだけで簡単に支柱を立てたり、抜いたりすることができます。

ワンタッチで支柱を立てたり、抜いたりできます。
■特長
●本体はスチール製で、重量約500gでサイズ約84×255×50㎜、包装時は重量約550gでサイズ約95×274×52㎜です。
●使用範囲は直径φ8㎜~φ20㎜の支柱です。
●ワンタッチで支柱を立てたり、抜いたりできます。
●畑で支柱を立てたり、抜いたりするのは非常に重労働ですがポールヘルパーを使用すれば挟むだけで簡単に支柱を立てたり、抜いたりすることができます。
●支柱は細く手でつかみにくいので、力が入りにくいです。しかし、このポールヘルパーを使用すると今までの作業がうその様につかみやすく、力が何倍も入ります。
●数多く支柱を立てるには、特に便利です。又、楽に簡単に作業することができます。
●力の弱いお年寄りや女性でもたのしく作業ができます。

5,229円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索