ちっちゃい かんたん穴堀器(穴寸法45㎜)

  • 今までの穴掘器よりもさらにコンパクトになって楽に穴を開けることができます。

    今までの穴掘器よりもさらにコンパクトになって楽に穴を開けることができます。

  • 畑で支柱(イボ竹)を土中に差し込む作業はなかなか重労働です。そんな時、穴掘器で穴を開けておくと簡単に差し込むことができます。

    畑で支柱(イボ竹)を土中に差し込む作業はなかなか重労働です。そんな時、穴掘器で穴を開けておくと簡単に差し込むことができます。

今までの穴掘器よりもさらにコンパクトになって楽に穴を開けることができます。
■特長
●本体はスチール製で、重量約1㎏でサイズ約380×730×450㎜、包装時は重量約1.2㎏でサイズ約90×760×500㎜です。
●スクリューを回転させることによってどんどん穴を開ける。
●数多く穴堀をする時、手軽に作業することができます。
●ハンドル部が取り外せて、コンパクトに収納できます。
●杭を打ったり、木に肥料を与えたり、水をやる時に簡単に穴を開けることができます。
●女性やお年寄りで、力の弱い人でも楽に使用することができます。
●木を抜くときにも利用できます。
●畑で支柱(イボ竹)を土中に差し込む作業はなかなか重労働です。そんな時、穴掘器で穴を開けておくと簡単に差し込むことができます。

7,854円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索