純銅鉢皿ネット

  • 銅イオンが効くナメクジ・カタツムリ・ミミズをシャットアウト

    銅イオンが効くナメクジ・カタツムリ・ミミズをシャットアウト

  • 日本で初めての純銅製ネットで作った鉢皿

    日本で初めての純銅製ネットで作った鉢皿

銅イオンが効くナメクジ・カタツムリ・ミミズをシャットアウト
■特長
●本体は純銅製で、重量約610gでサイズ約255×255×35㎜、包装時は重量約650gでサイズ約264×265×42㎜です。
●セット内容:丸皿(中)2枚=19×17×2cm:丸皿(大)2枚=25×22.5×2.5cm:角皿 2枚=19×24×1cm
●ナメクジは夜行性ですので昼は鉢の下やプランターの下に隠れており人の目には触れませんが夜になると活動します。朝鉢やプランターを見ると光ったスジがあると思いますが、それがナメクジが活動した後です。
●ナメクジやカタツムリは鉢に植えてある花のつぼみや芽を食べるので鉢やプランターの下に鉢皿として置くだけで近づきません。
●銅(金属)の微量作用により腹足虫(ナメクジ・カタツムリ等)の侵入・徘徊を防止します。
●薬剤によるものでないので植物に与える影響がなく安全です。
●今現在、ナメクジ用の薬品は色々ありますが長く使用することが不可能です(補充が必要)この鉢皿ネットは期間が長くなればなるほど効果が出ます。従って経済的です。
●洋らん:新しい根の先端は、ナメクジ・カタツムリにとって大好物です。一旦かじられると成長が止まってしまいます。
●観葉植物:特に若い葉や新芽はナメクジ・カタツムリ・によく被害にあいます。
●イチゴ:イチゴの実が熟したら毎晩ナメクジやカタツムリがかじります。イチゴの果実はナメクジ・カタツムリの大好物です。

5,980円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索