大型ラチェットケーブルカッター

  • マルチなラチェットケーブルカッター

    マルチなラチェットケーブルカッター

  • 軟銅線・アルミ線・鉄筋・ACSRの切断に最適です。

    軟銅線・アルミ線・鉄筋・ACSRの切断に最適です。

軟銅線・アルミ線・鉄筋・ACSRの切断に最適です。
■特長
●色は緑、本体は重量約3.7㎏でサイズ約150×80×670㎜、包装時は重量約4㎏でサイズは約160×90×680㎜です。取扱説明書は御座いません。
●スチールパイプのハンドル、切れ味と耐久性を兼ね備えた特殊鋼の刃により、楽に早く作業効率が大きく向上します。また、規定以上の無理なオーバー荷重による切断でも、刃部の破壊よりも先に刃部の固定ボルトが破損する設計の為に安全です。ハンドルを最大に開くと駆動刃がフリーの状態に成ります。
●最大φ25㎜までのアルミ線、外径φ25㎜以下で250m㎡以下の軟銅線、外径φ25㎜以下で中心鋼線部合計がφ7㎜までのACSR、外径φ10までの鉄筋コンクリート用棒鋼の切断が可能で、可搬性に優れ現場での鉄筋加工に最適です。
※故障の原因に成りますので、同時に複数本切断せずに、必ず1本づつ切断して下さい。
※被切断材料として鉄筋コンクリート用棒鋼JIS G3112(SR295・SD295、引張強さ590 N/㎜ 程度)を想定して設計されています。機械的性質がこれ以上のものの切断には使用しないで下さい。
※数量限定につき、売切れの際はご了承ください。

35,700円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索